Latest Entries



TOP

ようこそ!
玉蜀黍です!!

日々をのんびり書いてます。

V系バンドが好きです(*^^*)
あと椎名林檎さんも好きです(^-^)
ありとあらゆる音楽、聴きます。
気が合いそうな方、一緒に語りましょう!



ブロともさん大歓迎です!
気軽に申請してください!




↑ブログランキング参加中です!
よければクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ

最後に…荒らしはやめてくださいね^^;


でわでわごゆっくりどうぞ(*^^*)

のんびりな日々

受験生活終わりました。

どうも、玉蜀黍です。


無事に合格して自動車学校通いです。

今日はその報告だけ!

終わり!笑

髪切って気合い入れて


約半年ぶりに髪の毛を切りました。

どうも、玉蜀黍です。


明日入試なんです。
私立の一般入試ね。
なんとなく気合い入れたくて髪の毛切ったら
ほんまにこけしみたいになっちゃって沈んでます。
だって横にハサミいれてそのまま完成ですから。
目を疑ったけど、これが最先端なんですかね。


ほんでギルドのFC先行の当落発表の日でもある。
当選するのかなぁ。。。
今すごく人気出てるじゃないっすか。
去年は受験で行けないと思って諦めたのよ。
ほしたらなんか今人気じゃないか。
とれる?チケット取れるの?笑

金爆は望み薄。
一か所でも行けたら上出来ですよね。

あぁ、明日終わったら真の自由の生活。

やるぜ!!!!!!

節分って影薄いよね

節分ってあんま意識しないよね。

どうも、玉蜀黍です。


一応恵方巻とか食べるけど。(笑)


車の免許取りに行きたい。
早いほうがいいよね?
消費税上がるし今しかないんだけど、3日後試験だしそれ終わってからにしよ。

このブログ、びっくりしたことにずっとアクセスゼロなんだよ。
これ笑えないよね。
これだったらアメーバの方が良かったかも
って思うけど、もう戻りたくないんだよね。笑
ほんと、トラブルっていうほどのものじゃないんだけど
手軽だから起こるちょっとした嫌なことというか。笑

これ読んでるってことはアクセスゼロはもう終わったのかな。笑

もうfc2って活気なくなっちゃったの?
私始めたころもっと楽しかったのにな。。。


ほんと、誰かいないの?





こうやって細々と続けるのも限界があるのかもしれないね。
みんなTwitterに行っちゃったのかな。


では。

おはよう


ぎりぎりのおはようね。

どうも、玉蜀黍です。


昨日は5時間カラオケに行ってきました。
ほぼV系。笑
ナイトメアと金爆、たまにSuGとかBugLugとかはさんでました。
声はあんまり潰れてないです!笑
膝痛めててジャンプとか折りたたみすると超痛いのね。
だから体育座りで歌ってました。笑
楽しかったよ~


ほんでさっきギルドのライブのFC選考してきたんやけど
一応京都と大阪の2か所。
ぼっち参戦の可能性めちゃ高いんやけどね。笑
あっちでだれかと合致できたらいいなぁ。


そんな感じで先の楽しみばかり考えてます。

一般入試は1週間後です。

頑張ります。

久しぶりにカラオケに行きます!


もうこっちで本格的にブログやるよ!
誰も見てなくていい!続けることが大事!


明日バンギャ友達と久しぶりにカラオケに行きます。
センター試験まで、究極の禁欲生活をしてたのでほんとに久しぶり。

前回行ったとき3時間全部金爆で頑張りました。

明日は幅広く歌えたらなぁ。

私十八番が山口百恵のプレイバックpart2なんです。
だから発声練習代わりに百恵ちゃん歌ってから
ヴォイヴォイやろうかしら。


趣味の合う友達ができてよかった。


楽しんでくるね!

うーーーーーん…

やっぱりfc2の方が好きかもしれない。

変なコメントとか付いちゃうんだよーーー…
こうやって誰も見てないかもっていう方が好きかも。

麺にペタとかいいねするだけにしようかな⊂((・⊥・))⊃

こっちでブログ続けることにします。笑

Appendix

ブロとも申請フォーム

お気軽に申請して下さい^^

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

玉蜀黍(とうもろこし)

Author:玉蜀黍(とうもろこし)
性別:女
年齢:18
V系バンドとサッカーが好き*\(^o^)/*

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

参加中です! クリックよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
1273位
アクセスランキングを見る>>
